スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『NOAレジー氏がメトロイドの発表はE32017において、重要なフランチャイズだという位置づけでアピールしたかったとしている記事』が掲載中。

NOAレジー氏がメトロイドの発表はE32017において、重要なフランチャイズだという位置づけでアピールしたかったとしている記事が掲載中。メトロイドの復活に沸いたものですよね。









NOAレジー氏が語っているところによると、メトロイドが私達にとって、重要なフランチャイズである事を明確にしたかったとしていて、メトロイドのファンにどのようなニーズがあるか考えた場合、メトロイドの素晴らしいコンソール体験を理解する必要があり、サムスリターンズは3DSでリリースされ、メトロイドの新しい経験と共に、両方のプラットフォームをサポートするつもりなのは明らかだったとしています。


・・・としていて、ある意味目玉のタイトルとして、3DS版が堂々公開されたものですよね。想像以上に凄いつくりになっているので、メトロイドファンも納得出来るクオリティですよね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 14時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/50733-0ebf8a4e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT