スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『レベル5の日野氏がレイトンシリーズがニンテンドースイッチに出る可能性は無いのか?という問いに触れている記事』が掲載中。

レベル5の日野氏がレイトンシリーズがニンテンドースイッチに出る可能性は無いのか?という問いに触れている記事が掲載中。3DSの操作に特化しており、それが障害になるとしていますね。









レベル5の日野氏がレイトンシリーズがニンテンドースイッチで出た場合について触れていて、レイトンはタッチスクリーンとポインティングを大いに活用している事が重要で、スイッチでの問題は、ハンドベルドで遊ぶならそれが実現出来るが、もしプレイヤーがドック上におく場合、私達がそれをどのように影響を及ぼすか理解しようとしており、難色を示しているようです。



・・・としていて、ドック上で遊ぶとタッチプレイなどが出来なくなるため、ゲームの根幹に関わる部分になりそうで、そう簡単には出せるソフトではないというものの見方のようですね。今後レベル5から将来発表される作品はどんなものなのかは興味が大きいですよね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 18時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/50716-a81b6057

PREV | PAGE-SELECT | NEXT