スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『3DS&PSVITA版『Mighty No. 9』はキャンセルされてはおらず、2017年度中にリリースされる見通しと語る記事』が掲載中。

3DS&PSVITA版『Mighty No. 9』はキャンセルされてはおらず、2017年度中にリリースされる見通しと語る記事が掲載中。かなり時間が立っていますが、それだけ制作が難航したみたいですね。









ハンドベルド版『Mighty No. 9』はキャンセルされておらずまだ移植の過程にあるとして、遅れているバージョンを私達comceptでの調整のため、移植はしばらく保留されていたとしており、今は軌道に乗っているとして、開発は5月上旬に移植プロセスを再開して、2017年にリリースされる予定であって、より正確な日付を見積もるのは難しく、これ以上の発表があるときには再度更新するとしています。


・・・としていて、キャンセルされたのかと思った人も多かったかもしれない中、ちゃんと出ると指摘されていますね。海外での評価がいまひとつだったので、その辺が今後どう影響するかというものもありそうですね。


関連リンク

| [ゲーム]ゲーム情報記事 | 15時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/50704-836d3670

PREV | PAGE-SELECT | NEXT