ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『任天堂の坂本氏がニンテンドースイッチ『メトロイドプライム4』にはノータッチだと指摘している記事』が掲載中。

任天堂の坂本氏がニンテンドースイッチ『メトロイドプライム4』にはノータッチだと指摘している記事が掲載中。開発デベロッパーがどこなのかも不明なので、その辺は未知数ですよね。


坂本氏が答えているところによると、3DSで発表された『メトロイドサムスリターンズ』とメトロイドプライム4は直接的な関係性はなく、又、坂本氏自身がメトロイドプライム4には関与していないと言及しています。



・・・としており、完全に外注で制作されているものになっているようですね。管轄は任天堂が行っているでしょうが、坂本氏は触れていないと指摘されていますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

1 Comments

ゲーム情報さん  

プライムには1から常に基本ノータッチですがな 

2017/06/15 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク