ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『フィルスペンサー氏が任天堂は素晴らしいゲーム会社であり賞賛されるべきだとしている記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏が任天堂は素晴らしいゲーム会社であり賞賛されるべきだとしている記事が掲載中。他社が優れている事を素直に認めていて、その点は好感がもてますね。







フィルスペンサー氏が任天堂について触れていて、ウィンドウズのタブレットデバイスを手に入れたとき、私達が会社で持ち運びをして、手持ち式のゲーム機を作る上で、ニンテンドースイッチのやり方を学習していると思うとしていて、コントローラーがあるため、タッチするだけの作業にはならず、私は主にドッキングモードでスイッチをプレイして、それは素晴らしい機能であり、任天堂は学習して洗練されたものを生み出す事に留まらない素晴らしいゲーム会社で、私達が賞賛すべきものだとしています。


・・・としていて、任天堂を素直に認めているものになっていますね。ロケットリーグでもマイクロソフトとクロスプラットプレイも実現させていたりするので、お互いの会社がそれぞれ独自の道を歩んでいる意味合いもありますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク