ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク

『XBOXOneXがアナリスト予想として、2017年第4四半期に全世界で50万台を出荷して、XBOXOne全体の売り上げの10%を占める予想をしているとした記事』が掲載中。

XBOXOneXがアナリスト予想として、2017年第4四半期に全世界で50万台を出荷して、XBOXOne全体の売り上げの10%を占める予想をしているとした記事が掲載中。意外と控えめですね。






アナリストがPiers Harding-Rolls氏がXBOXOneXが出荷プランとして、2017年第4四半期に全世界で50万台を出荷して、XBOXOne全体の売り上げの10%を占める予想をしていて、449ポンドという価格設定も、見積もりよりも20ポンド高かったが、発売時期にはコンソールの販売に影響を及ぼす程度ではなく、最新かつ最高のものを得るためな重要な額を支払う事であり、XBOXOneXはヨーロッパでのXBOXOneの販売を再スタートして、ソニーから北米以外での主要販売地域での市場シェアを獲得出来るか?としています。


・・・としており、アナリストは慎重な出荷予想になっていて、PS4PROよりも台数が低く見積もられているようですね。潜在需要がどこまであって、そしてどれだけ支持されていくかは今後の焦点になりますね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

1 Comments

ゲーム情報さん  

50万台なんてアメリカだけで行くと思うよ

2017/06/13 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment