スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『PS4でリリースされる『モンスターハンターワールド』辻本氏に感想を伺っている記事』が掲載中。

PS4でリリースされる『モンスターハンターワールド』辻本氏に感想を伺っている記事が掲載中。PS4に電撃発表となった訳ですが、果たしてその真意はどこにあったのか?というものですね。









――発表されていかがでしたか?

辻本:いや~、ドキドキしましたね。始まる前は早く始まってほしいなぁと思っていました。

――肉焼きセットを使った最後のシーンは、会場で受けていましたね。

辻本:あれは『モンスターハンター』のお約束ということで!(笑)

――発表されて、いまの印象は?

藤岡:まずは一歩目なので……やることはやりましたが、周りのタイトルがすごかったのでどうでしょう。順番を聞いていなかったので、どこで出るのかソワソワしていました(笑)。

――盛り上がっていたと思うのですが。

藤岡:歓声があがったのはすごくうれしかったです。ただ、このE3期間中にどれだけ走れるのかが、大事かなと思っています。

 SIEとカプコンのブースでプレゼンをします。外国の記者の方が、どう反応してくださるのか、記事になったものを見てからですね。

 日本のファンの方も反応してくださっているようなので、まずは……という感じですね。もう少し落ち着いてからちゃんと話すので、今日はこれくらいで(笑)。


・・・としていて、あまり多くを語っていませんね。第一歩だとしており、これからが肝心である事を強調しているものですね。


関連リンク

| [ゲーム]ソニー関連記事 | 13時15分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

パッと見「モンスターハンター」と云うよりも「ダイナソーハンター」って云った方が合ってる様な気がします
まぁ、MHの本シリーズに対してのストーリーズと同じ感じの立ち位置のスピンオフ作品みたいですかね、もしかしたらF2P仕様なのかも…
水中、乗り、ステルス、ワイヤーアクションは良さげですし、まだ未発表ですがもしかすると狩り技も実装してるかも知れませんね
そのうち発表されるであろうMH5にも採用して欲しいところですが…
あと、ボウガン連射は海外受け狙いかな?

| ゲーム情報さん | 2017/06/13 17:30 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/50603-a8d0662a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT