ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『スマホでリリースされている『ウイニングイレブン2017』が全世界2000万DLを達成!という記事』が掲載中。

スマホでリリースされている『ウイニングイレブン2017』が全世界2000万DLを達成!という記事が掲載中。ブランド力はまだまだあるものであって、知名度の高さを生かしたものになっていますね。






株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、App Store・Google Play向けに2017年5月24日(水)より約150の国と地域にて配信を開始した※モバイルゲーム『ウイニングイレブン 2017』が、世界累計2,000万ダウンロードを突破したことをお知らせします。2,000万ダウンロード突破を記念して、特別キャンペーンを実施する予定です。

本作は、家庭用ゲーム「ウイニングイレブン」シリーズのリアルな試合の興奮を、いつでもどこでもモバイルゲームで楽しめることが好評を得ています。96の国と地域のApp Store無料ランキング(ゲームカテゴリ)で1位を獲得し、大変多くのお客さまに楽しんでいただいています。

今後もコナミデジタルエンタテインメントは、高品質なゲームを制作・提供し、より多くのお客さまに楽しさをお届けしていきます。


・・・として、ブランド力を生かしたスマホ展開になっており、これは効果的な作品の投入だったといえそうですね。ただし、ガチャなども健在のようで、その辺はスマホゲーらしい一面も感じさせるものですね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク