ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『ニンテンドースイッチ『ゼノブレイド2』は情報源から2017年の発売予定に変更はないらしいとしている記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ『ゼノブレイド2』は情報源から2017年の発売予定に変更はないらしいとしている記事が掲載中。E3カンファで紹介されるかどうか?というものになりそうですね。






ニンテンドースイッチ『ゼノブレイド2』は情報源からゲームストップの内部情報を介して、2017年の発売予定に変更はないらしいとしていて、又複数の情報からも同様にもたらされているとしており、年内発売の可能性がまだあると指摘しています。


・・・としていて、スーパーマリオオデッセイがいつ頃になるかというものがあって、それに対してゼノブレイド2の発売時期も決まりそうな予感はしますね。開発度などがまったく伝わっていないだけに、発表されるか注目ですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク