ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『ニンテンドースイッチ版『FIFA18』に対し、自信があり、クオリティ面には問題がないとしているインタビュー記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版『FIFA18』に対し、自信があり、クオリティ面には問題がないとしているインタビュー記事が掲載中。胸を張っていえるものに仕上がっているのか?というところですね。






ニンテンドースイッチ版『FIFA18』に対し、チャレンジする部分においてEAが触れていて、新しいゲームをニンテンドースイッチに投入するという事は簡単なものではないとした上で、技術的、及び設計上の課題があり、それでも私達は他のプラットフォームと同じ9月に打ち上げる予定で、最高のゲームを作ったという意味での心配はなく、スイッチ版をプレイ出来て、グラフィックスにおいても、ゲームプレイについても、ちょうどいい感じだとしています。


・・・としており、ストーリーモード『ジャーニー』がない分心配されましたが、それでも自信たっぷりな回答になっていますね。携帯機にもなり、そして据え置き機でも活用出来る利点を最大限に活用出来るソフトではあるので、その点では楽しみですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

1 Comments

ゲーム情報さん  

出来が悪かったらサッカー選手にインスタやTwitterで書かれんだろうね

2017/06/11 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク