ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチ版『FIFA18』の詳細を伝えている記事がアップ』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版『FIFA18』の詳細を伝えている記事がアップ、が掲載中。注目のモードはどんなものになっているのかが判明しているものであって、その辺をチェックですね。






ニンテンドースイッチ版『FIFA18』の特徴を伝えていて、コントローラーとディスプレイでの選択が可能で、ジョイコンもサポートされ、プレイスタイルに関わらず、スイッチで構成されたFIFA18は反応のいいよりエキサイティングなエクスペリエンスを提供して、また高度なレンダリング技術により、スイッチ版FIFA18は新たに構築されたピッチ環境、現実的なキャラクター、新しいプレイの試みがあり、FIFA Ultimate Team、Career Mode、Switch Kick Off、Local Seasonsなどが搭載され、ファンに深みのあるモードを提案しているとしています。
またドッキング時は1080p、ポータブルでは720pである事を伝えています。


・・・としていて、力そのものは入ってるみたいで、その辺はストーリーモードが欠如を補いきれるかというものであって、とりあえず期待は出来そうですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment