スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『シリーズ最新作『Assassin's Creed:Origins』は10月27日発売されるらしく、また、PCからXBOXOneScorpioには数週間で動かせたという記事』が掲載中。

シリーズ最新作『Assassin's Creed:Origins』は10月27日発売されるらしく、また、PCからXBOXOneScorpioには数週間で動かせたという記事が掲載中。作りやすさが売りのようですね。









シリーズ最新作となる『Assassin's Creed:Origins』について、XBOXOneScorpioでの動作が一貫したネイティブ4kを実現、PC上ではかなり安定した30フレームだとしていて、未だ最適化の最中なので、改善の余地があるとしていて、又、UBIが開発キットを受け取ってから数週間以内でScorpioでゲームを動かす事ができたとしており、新しいコンソールがかなり簡単である事を意味して、記事内ではコードネーム名のScorpioをそのまま呼ばれており、正式名称なのか、準備が出来ていないのか?として、そして、記事によると、発売日は10月27日になるとしています。


・・・としていて、10月27日に発売予定となっているらしく、そして、スコーピオはそのままの名称になるのか?としていて、又開発もかなり容易なことをうかがわせますね。


関連リンク

| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 13時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/50490-bd68c260

PREV | PAGE-SELECT | NEXT