ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『EAがE32017カンファレンスで未発表タイトル2本を告知する用意があるとしている記事』が掲載中。

EAがE32017カンファレンスで未発表タイトル2本を告知する用意があるとしている記事が掲載中。どんなタイトルが用意されているのかという意味合いであって、隠しだま的なものですね。






6月10日に開催されるEAのE3カンファレンス『EA Play 2017』には驚きが待っているとした上で、EAはすでにFIFA 18、Madden NFL 18、NBA Live 18、Need for Speed Payback、Battlefield 1、そしてStar Wars Battlefront IIの6つのゲームを告知している中で、より多くの驚きとしたものは、未発表タイトル2本がアナウンスされる事であって、どこのデベロッパーから何が出るのか見当もつかないものだとしており、注目されそうです。


・・・としていて、候補はいろいろとあるらしいですが、絞り込めないとしており、何が出るかは未知数さだとしていますね。一体どんな作品が当日にはアナウンスされるかといえそう。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment