ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『PS4&XBOXOne『DiRT 4』に対し、ライバルのレースゲームが存在する中で、如何に差別化できているのか?と聞いている記事』が掲載中。

PS4&XBOXOne『DiRT 4』に対し、ライバルのレースゲームが存在する中で、如何に差別化できているのか?と聞いている記事が掲載中。ラリーゲームの金字塔としてどうなのか?






PS4&XBOXOne『DiRT 4』に対し、グランツーリスモスポーツ、プロジェクトカーズ2、フォルツァ最新作とある中で、どのような対立をしていくのか?として、それについて触れていて、ファンが楽しめる多くのレースゲームタイトルがあることは素晴らしいとした上で、レースゲームが減っているという指摘があるが、ゲームがリリースされジャンルが復活しているのが見てとれてうれしいとして、私達の見解ではDiRT 4はいつも独自の感情と個性を持ち、それが他のレースゲームとは異なっており、同じ種類のゲームを売ることは簡単だが、革新を続けて、オフロードレースの最前線での地位を維持する事が重要だとしています。


・・・としており、オフロードゲームとしてトップに立ち続けるとしており、その辺は意識しているようですね。常に革新を続けるとして挑戦し続ける姿勢はいいですね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

0 Comments

Leave a comment