スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『任天堂のE32017ダイレクト放送は30分間と伝えている記事』が掲載中。

任天堂のE32017ダイレクト放送は30分間と伝えている記事が掲載中。思っていたよりずっと短く、それだけ中身が凝縮されているのかどうか?というものになっていそうですよね。









多くのデベロッパーがE3カンファンレスなどに1時間以上費やす中、任天堂の主要なニュース発表は短くなると聞いて驚いているとして、Nintendo Spotlight:E3 2017が現地時間9時半にスタートして、10時に終了するとしており、30分間に凝縮されていて、ここ数年で最も短く、理論的には、NintendoはSpotlightでいくつかの発表をした後、、次にTreehouseで発表することが出来るので、もっと多くのゲームプレイ映像を共有出来るだろうとしています。


・・・としていて、日本では深夜1時から1時半というものになりそうで、予想よりもずっと短い収録時間といえますよね。先日ポッ拳も発表され、後は今年リリースされる作品が発表されるかどうか?程度に留まりそうな予感がしますね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 16時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/50395-7cabe333

PREV | PAGE-SELECT | NEXT