ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『海外アナリスト、ニンテンドースイッチに対し、wiiよりも高い収益性をもたらし、又、どんな任天堂コンソールよりもソフトラインナップが強力だったとしている記事』が掲載中。

海外アナリスト、ニンテンドースイッチに対し、wiiよりも高い収益性をもたらし、又、どんな任天堂コンソールよりもソフトラインナップが強力だったとしている記事が掲載中。1年目から勝負。






海外アナリスト、アトゥル・ゴヤル氏がスイッチについて触れていて、ニンテンドースイッチはステルスヒットとなって、wii型(コンソールでもっと成功した最後のコンソール)ソフトウェアの売り上げと利益サイクルを促進するポジションにあって、スイッチのコアゲーマー(wiiのカジュアルゲーマー)へのアピールはwii時代よりも付加価値と高い収益率を誇っており、任天堂はコアゲーマーも積極的なターゲットとして、スイッチの発売1年目から非常に強力なゲームラインナップを提供していて、今までどんな任天堂ハードよりも最も強いとしています。



・・・としていて、任天堂の快進撃を伝えていますね。予想を覆すヒットとなっているのはアナリストからも聞き取れる部分になっていて、1年目で1800万台を売り上げるだけ本体を生産できるか?といえそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク