スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『UBIソフトがゲームの制作アプローチに対し、抱負を述べている記事』が掲載中。

UBIソフトがゲームの制作アプローチに対し、抱負を述べている記事が掲載中。時代は常に変化しており、それに対応してきた経緯などを話しているものになっていますね。









UBIソフトがゲームの制作について抱負を述べていて、ビデオゲーム業界は絶えず変化していて、新しいソーシャルプラットフォーム、新しい技術、新しいハードウェア、成長する市場など、私達の最大の疑問の1つは、時代に向かって競争している絶え間なく変化する世界で成功する方法であり、UBIソフトは、私達が没入型バーチャルワールドの創始者で、私達の目標はそのタイミングを捉える事であって、私達のソリューションは何だろうか?新しい聴衆に届くパワフルで革新的なブランドを作成して、そうする事で、私達はリスクを抱え、スペースを広げ、最終的には新しいブランドを創造する自由を得るとしており、ご存知のように、UBIはアサシンクリード、トムクランシィ、ジャストダンス、ラビッツに至るまで、カジュアルなブランドなど多くの主要フランチャイズの創造者であるとしています。


・・・としていて、たえずチャンレジいしている精神は感じられるデベロッパーではありますね。成功したタイトルだけで胡坐をかくことなく、新規IPに積極的に投資して成功するかがんばっている点があって、STEEPなどもそれに当てはまるでしょうね。ニンテンドースイッチ版もアナウンスされているので、その辺の動向は気になりますね。


関連リンク

| [ゲーム]ゲーム情報記事 | 19時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/50355-e9844f33

PREV | PAGE-SELECT | NEXT