ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『発売が決定した『Mega Man Legacy Collection 2』に対し、3DS及びニンテンドースイッチ版がない事について、カプコンに聞いている記事』が掲載中。

発売が決定した『Mega Man Legacy Collection 2』に対し、3DS及びニンテンドースイッチ版がない事について、カプコンに聞いている記事が掲載中。何故ハブられているのか?






『Mega Man Legacy Collection 2』について、何故3DS版、及びニンテンドースイッチ版がないのか?とカプコンに聞いたところ、受け取った答えとして、現時点ではニンテンドースイッチ、及び3DS版のバージョンはなく、今のところ、XBOXOne、PS4、PC版に力を注いでいるとしか回答が得られず、現時点ではこの件に関して情報はないとしています。


・・・としていて、ニンテンドースイッチ版は市場的に小さいから売れないと見ているのかどうかといえそうで、その辺はちょっと残念なところではありますね。オールドゲーマーが中心となるため、ハードコアゲーマー向けとみなされたか?


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

2 Comments

ゲーム情報さん  

日本では3DS版やSwitch版をつけてほしい
前作もパッケージ版があったのにないのは不満

2017/06/06 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

何故ないのかといえそうで、その辺が市場的なものなのか、
カプコンの態度がわかりかねる部分ですよね。とにかく
ソフトの数を絞り込んでいて、出すものをかなりピンポイントで
限定的なものしか出さないみたいですね。

2017/06/06 (Tue) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク