スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『PS4『Crash Bandicoot N. Sane Trilogy』において、新しいユーザーの獲得も目指して作られているとした記事』が掲載中。

PS4『Crash Bandicoot N. Sane Trilogy』において、新しいユーザーの獲得も目指して作られているとした記事が掲載中。それだけ力が入っているゲームといえるもののようですね。









PS4『Crash Bandicoot N. Sane Trilogy』において、新しいユーザーの獲得も目指して作られているとしていて、これまでに未体験のプレイヤーを取り込む事を念頭に置かなければならず、どのような決定に基づき反応するかが重要であって、決断を下すたびに私達は自分自身にこれで大丈夫かと尋ねる必要があって、たとえば、カットシーンをリマスターする場合、それは思いもよらない事で、誰もが楽しめるように作り直したが、懐かしいファンにも通じるようにクラッシュの群集からポリゴンを感じるようにしているとの事です。


・・・としていて、制作にはかなり気を使っている事がうかがえますね。それだけ慎重かつ大胆な部分もありそうで、今時の人から懐かしむ人まで取り込むゲームになれるか?


関連リンク

| [ゲーム]ソニー関連記事 | 10時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/50333-26eeee26

PREV | PAGE-SELECT | NEXT