ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『SIEA社長が日本のデベロッパーがスマホに注力していたが、また戻ってきていて、E32017では大きな発表があると告知している記事』が掲載中。

SIEA社長が日本のデベロッパーがスマホに注力していたが、また戻ってきていて、E32017では大きな発表があると告知している記事が掲載中。どんな作品がアナウンスされるか?というもの。






E32017が間近に迫ってきた中で、SIEA社長Shawn Layden氏が語っているところによると、日本のゲームファンにはよい時間になるとした上で、日本のゲームがNieR:Automata、Persona 5、Final Fantasy XV、Nioh、およびResident Evil VIIで復活を遂げている事について触れ、日本のゲームデベロッパーの復帰派うれしく思うとしていて、今まではモバイルプラットフォームを追いかけ続けて、道を見失っていたが、それらが主要コンソールに戻ってきていて、そのため、E3では大きなアナウンスがあると告知しています。


・・・と世界的イベントなので、世界に通じる新作がアナウンスされるものになりそうで、どんなサプライズが用意されているのか?というのが気になるところで、ライブ配信は見逃せないですね。


関連リンク

-->

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment