ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク

『ソニーのグローバルゲーム開発担当『Shawn Layden』氏がスイッチのよって、PS4の売り上げの妨げに放っていないとしている記事』が掲載中。

ソニーのグローバルゲーム開発担当『Shawn Layden』氏がスイッチのよって、PS4の売り上げの妨げに放っていないとしている記事が掲載中。PS4は順調に売れているとしていますね。






ソニーのグローバルゲーム開発担当の『Shawn Layden』氏がTIMEとのインタビューに答えているところによると、任天堂にとってはスイッチは大きな成功を収めていて、ファンが待っていたハードなのは間違いないとした上で、スイッチの販売によって、PS4の売り上げの妨げにはなっておらず、目立った影響は与えていないとしており、私達の統計では多くのゲーマーが2台目のコンソールとして購入しており、PSと任天堂が並んでいる事が多いのがわかっているとしています。


・・・としており、2台目のハードとしてPS4とスイッチが同時に購入されているとしていて、その辺を感じ取っているみたいですね。肝心のPS4の売り上げは落ちてはおらず、順調さをアピールしているようですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment