ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『PS4専用で発売されているゲリラゲームズ『Horizon Zero Dawn』がワールドワイドで340万本突破!という記事』が掲載中。

PS4専用で発売されているゲリラゲームズ『Horizon Zero Dawn』がワールドワイドで340万本突破!という記事が掲載中。専用タイトルでまだまだ売れているみたいですし、どこまで伸ばせるか?






2月28日に海外ローンチを果たし、発売から僅か2週間で260万本販売突破が報じられたGuerrilla Gamesの野心作「Horizon Zero Dawn」ですが、本日Sonyがメディア向けに行った発表のなかで、本作の販売規模を発表。SonyがPS4のアドバンテージとして“Uncharted: The Lost Legacy”と並ぶ重要な専用タイトルと評する“Horizon Zero Dawn”の販売が340万本に達したことが明らかになりました。

今回報じられた販売規模については、この数が出荷を指すものか、それとも販売を示すものか、その詳細が記されておらず確認が待たれる状況となっています。

なお、“Horizon Zero Dawn”の今後については、本編のストーリー拡張が既に報じられているほか、アーロイとプレイヤーの絆を尊重すると掲げた続編の可能性が示唆されており、今後の展開に改めて期待が掛かるところです。


・・・としていて、アンチャーテッドに続くビックタイトルに成長しそうだとしていて、その辺は優れた作品ならではの価値感が生まれているようですね。今後は拡張パックの展開も予定されているとの事でまだまだ楽しめそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク