ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『6月16日発売ニンテンドースイッチ『アームズ』オンライン公開スパーリングが開催決定!というオフィシャル記事』が掲載中。

6月16日発売ニンテンドースイッチ『アームズ』オンライン公開スパーリングが開催決定!というオフィシャル記事が掲載中。ランクマッチ全てをプレイした人が対象になるとしていますね。






・6月16日(金)のソフト発売日以降、『ARMS』をプレイしていただいたみなさんに、番組予選への参加意思確認のメールを順次お送りします。
・6月16日(金)~6月24日(土)を番組予選期間として、後日「ランクマッチ」の結果を集計します。つまり、参加意思を表明して、「ランクマッチ」をプレイしたすべてのプレイヤーが予選参加者、ということです!
・予選期間終了後、参加されたプレイヤーの上位12人に任天堂…もといARMS協会からご連絡し、番組でのプレイにご協力いただけるか、確認します。
・ご協力いただけることになった上位プレイヤーのみなさんがオンラインで参加するトーナメントを実施し、YouTube Liveで生中継します!
・放送は、7月上旬を予定しています。


・・・として、参加資格はプレイヤーだれでもあるとして、その中でわずか12人のみがトーナメントに参加できるものになるとしていて、ツワモノのプレイが生配信されるとしていますよね。これはやってみてなんぼといえそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク