ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『海外掲示板4chan、ベセスダのE32017に対して匿名のリークがあったらしいとした記事』が掲載中。

海外掲示板4chan、ベセスダのE32017に対して匿名のリークがあったらしいとした記事が掲載中。3本が公開されるとしていて、Fallout 4 VRとStarfieldと指摘されているものですね。






海外掲示板4chanにて、ベセスダの匿名リークが上がったとして、E32017に関する内容になっていて、1つは新規IP、残りの2つはFallout 4 VRとStarfieldとなるとしていて、StarfieldはFallout3のリリース以来、概念化されている状態だったのに対し、スカイリムのリリース後、、公式にはプレプロダクションになり、Fallout 4の全てのDLCが終了した後になって完全な開発に移行したとして、このゲームは典型的なベセスダのファーストファッションのSFRPGになり、地球から遠く離れたフォールアウトスペースで何かが起こること以外はヒントはなく、ベセスダのフランチャイズと継続的に計画された相互接続された世界の一部であって、伝承の不一致を正当化するために、Elder Scrolls time woundsを利用しており、基本的にはフォールアウトのタイムラインで始まり、Starfieldは中間、Elder Scrollsは未来を描いているとしています。


・・・としていて、3本が発表されるだろうとしていますね。期待が大きなデベロッパーなだけに、E3でも注目を集めそうですが、新規IPはどんなものかより期待されそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment