スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『PS4&XBOXOneでリリースされるオープンワールドゲー『Kingdom Come Deliverance』アナウンス記事』が掲載中。

PS4&XBOXOneでリリースされるオープンワールドゲー『Kingdom Come Deliverance』アナウンス記事が掲載中。神聖ローマ帝国が舞台になっていて、壮大な冒険だそうですね。









PS4&XBOXOneでリリースされるオープンワールドゲー『Kingdom Come Deliverance』がアナウンスされ、神聖ローマ帝国が舞台になっていて、壮大な冒険に浸れるゲームで、プレイヤーは侵略者と戦ったり、ミッションを処理したり、重要な選択、決定をしたりする間に、両親を殺された復讐をするため、城、森林、村を探索して、中世の現実的な場所に住み、その歴史は1403年に設定され、本物の歴史的文字や、戦争や紛争、ファンタジーの要素を差し引き、歴史の現実的な見解を提示していて、またPS4PROもサポートしており、現在開発中だとしています。


・・・としていて、こうしたオープンワールドもいろいろと出てきていますよね。有望な作品がいくつもあるらしく、それらタイトルの1本になりそうですよね。続報はE3でという流れでしょうね。


関連リンク

| [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事 | 22時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/50267-2aa9fb87

PREV | PAGE-SELECT | NEXT