ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『任天堂、ニンテンドースイッチのオンライン会員に提供されるファミコンゲーに対し、スーパーファミコンなどはどうなっているか?とした記事』が掲載中。

任天堂、ニンテンドースイッチのオンライン会員に提供されるファミコンゲーに対し、スーパーファミコンなどはどうなっているか?とした記事が掲載中。バーチャルコンソールの行方もどうなる?






ニンテンドースイッチのオンライン加入者はオンラインゲームを追加する事でクラシックなゲームのライブラリーを継続的にアクセス出来て、ユーザーはアクティブなサブプリクションを持っている限り、好きなだけ多くのゲームを選べて、現時点では、ファミコンタイトル、スーパーマリオブラザーズ3、バルーンファイト、ドクターマリオなど、様々なクラシックゲームをプレイする事が出来るとした上で、より多くのゲームは後日発表予定で、ロンチ時期にはクラシックなゲームライブラリーを構築しているものの、スーパーファミコンに関しては、引き続き検討中だが、今回はこれ以上の発表はないとしています。


・・・としていて、やっぱりニンテンドークラシックミニスーパーファミコンがあるのでは?とちょっとした勘繰りが芽生えるものになっていますよね。それが発売、販売終了後に正式対応になるのでは?という予感がしますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment