ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『TOKYO42を制作したデベロッパー『SMAC Games』がXBOXOneScorpioに対し、PC市場に食い込む事は難しいとした記事』が掲載中。

TOKYO42を制作したデベロッパー『SMAC Games』がXBOXOneScorpioに対し、PC市場に食い込む事は難しいとした記事が掲載中。PS4PROとの競合になりそうで戦略はどうなっているか?






TOKYO42を制作したデベロッパー『SMAC Games』がXBOXOneScorpioに対し、PC市場に食い込む事は難しいと指摘していて、私の意見では、コンソールの世界からあまりPCゲーム市場に影響は及ぼさないだろうが、私はちょっと偏っているかもしれず、私はいつもPCゲーマーだったので、私のゲームをプレイするのを選択した場合、デスクとぷを可能な限り最高のスペックまでアップグレードさせて楽しむものになっているとしています。


・・・として、がチのPCゲーマーはPC市場向けのソフトを堪能するために、アップグレードをしてその金額には妥協しない姿勢も見せているものなので、その辺tの人たちとは比較対象外なハードなのは間違いないですね。コンソールでリッチな体験をしたいというゲーマーが中心になっていて、PS4PRO路線なので、そこでの競争になりえそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク