スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ニンテンドースイッチ『アームズ』クリエイター矢吹氏に対し、データ集積ツールを利用して、プレイスタイルをグラフ化しているのか?と尋ねている記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ『アームズ』クリエイター矢吹氏に対し、データ集積ツールを利用して、プレイスタイルをグラフ化しているのか?と尋ねている記事が掲載中。ブレスオブザワイルドで試みたもの。









ニンテンドースイッチ『アームズ』クリエイター矢吹氏に対し、データ集積ツールを利用して、プレイスタイルをグラフ化しているのか?と尋ねていて、ブレスオブザワイルドとアームズチームとは同じフロアで作られていて、役立つものを利用する事ができて、しかし、ゲームに適したツールを選ぶ事が大事になるので、このゲーム開発においては、バトルの結果、どのキャラクターとよく一致して、どのアームがどんな武器に対してうまくいくのかなどを全体的に把握したとの事で、その情報はテストプレイなどで直接戦っている人たちからもたらされていて、先週のアームズテストではバランスの問題がないかチェックしており、また、HD振動がゲームにより深みを持つ最初のゲームになるかもしれないと思うとして、このゲームがeスポーツに適しているかなど、今後に期待しているようです。


・・・としていて、ブレスオブザワイルドの解析ツールは利用が可能だが、使っているかどうかは今ひとつわからないですが、解析はしっかりと行っているようですね。6月16日と後2週間ちょっとで発売ですから、最終チェックといえますね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 10時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/50237-cf2a25f8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT