ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『制作が伝えられていた『ニードフォースピード最新作』について、日本時間6月2日午後10時に解禁へという記事』が掲載中。

制作が伝えられていた『ニードフォースピード最新作』について、日本時間6月2日午後10時に解禁へという記事が掲載中。しばらく沈黙していたシリーズがどう生まれ変わっているか?






先日、シアトルらしきロケーションと日産スカイライン R34らしき車体を描いたティザーイメージが公開されたGhost Gamesの「Need For Speed」シリーズ最新作ですが、新たにEAが霧の晴れたティザーイメージを公開し、6月2日PT午前6時(日本時間の6月2日午後10時)のお披露目を予定していることが明らかになりました。

Ghost Gamesが開発を手掛ける“Need For Speed”最新作は、2017年内に発売予定で、前作に続いて導入されるカスタマイズ要素や、警察車両を相手にするカーチェイス、アスファルトとダート両方の路面を特色とするほか、シングルプレイヤーが完全にオフラインでプレイ可能となることが報じられていました。


・・・と年内発売としていて、E32017で公開されるかと思っていたら明日公開となっていて、これは楽しみなものといえそうですね。どんな進化を遂げているのか明日をチェックといえそう。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク