ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『PS3が正式に全ての生産を終了したと告知されている記事』が掲載中。

PS3が正式に全ての生産を終了したと告知されている記事が掲載中。寿命は10年半だったとしており、10年間プラットフォームを保ったという意味ではPS2と同等といえるものですね。


ソニーは公式に日本でのプレイステーション3の生産の終了を告げて、500GBモデルが日本で生産されていた唯一のモデルであり、これが終了するとしていて、公式サイトでは出荷終了と書かれていて、コンソールが2006年11月に日本と北米で発売されたので、10年半の寿命だったとしており、トータルセールスは8000万台を超えており、ほぼ同期間でXBOX360と対等な売れ行きを示して、PS2の1億5000万台には及ばないが、PS4の場合、3年半とまだ若く、PS3を追い抜く可能性は非常に高いとしています。


・・・としていて、日本で新品はもう買えなくなるとしているので、欲しい人はお早めにといえそうですね。10年半のライフサイクルだったとしていて、PS3が本当の意味で終わる事になりますね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク