ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『セガオブヨーロッパとツーポイントスタジオが新しいPCゲームの開発において、両社のパートナーシップを締結したと伝える記事』が掲載中。

セガオブヨーロッパとツーポイントスタジオが新しいPCゲームの開発において、両社のパートナーシップを締結したと伝える記事が掲載中。セガが積極的に市場を開拓しようとしていますね。







セガオブヨーロッパとツーポイントスタジオが新しいPCゲームの開発において、両社のパートナーシップを締結したと伝えていて、ツーポイントスタジオは元Lionhead Studiosの共同設立者Mark Webleyと元LionheadクリエイティブディレクターのGary Carrによって2016年に設立された会社で、現時点で取り組んでいるのはシム系のタイトルであり、セガと仕事をするのは本当に興奮していて、私達は特別なものを作り、美しくチャーミングで挑戦的なシムゲームを作るというビジョンを実現させる事が出来ると確信しているとしています。



・・・と有力メーカーとの提携をして、PCゲームでの成果を期待したいところになっているようで、PC市場には特に積極的な姿勢を示す現在のセガの形が浮き彫りになっていますね。


関連リンク

 [ゲーム]セガ系関連記事

0 Comments

Leave a comment