ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『PS4&XBOXOneプラットフォームで出る『MotoGP 17』のPS4PRO版は1440p描写で4kアップグレードになるとした記事』が掲載中。

PS4&XBOXOneプラットフォームで出る『MotoGP 17』のPS4PRO版は1440p描写で4kアップグレードになるとした記事が掲載中。標準的なPS4PROのゲームになるみたいですね。






PS4とXBOXOneプラットフォームで出る『MotoGP 17』はイタリアで最大のスタジオ『Milestone』で制作されていて、公式ライセンスゲームとして、全てのプラットフォームで60フレーム動作するが、いくつかの違いがあって、リードプログラマーMichele Caletti氏が語っているところによると、PS4とXBOXOneは可変60であり、ゲーム内のオプションで60フレーム固定を選べるようになっていて、またPS4PRO版は1440pで描写され、安定しているがHDTVへのダウンサンプリングがなく、HDRのサポートについても今後のアップデートで実施されるとしています。


・・・としていて、PS4PROには対応して、HDRは後にアップデートでというものになっていますね。可変60フレームがPS4とXBOXOneでは基本になるとしており、その辺は好みに合わせて選択出来る部分ですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment