ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『フォーブス、アマゾンビデオにおいて、XBOXOneSが4kHDRに対応を表明した記事』が掲載中。

アマゾンビデオにおいて、XBOXOneSが4kHDRに対応を表明した記事が掲載中。PS4のほうはHD画質のままであるとして利点をアピールするものになっているようですね。






XBOXOneにおいて、コンソール戦争の中では、PS4と全く違った事をやっているとは思えないが、今日XBOXOneSにおいて、アマゾンビデオアプリによって、ウルトラHD/4kストリーミングとハイダイナミックレンジ(HDR)のストリーミングサポートを追加したとしていて、PS4PROと比較した場合、大きな利点を得たとして、PS4PROのアマゾンアプリはHD画質のままであり、4倍のHD解像度と、HDRの輝度範囲と彩度が画質に影響を与えるものを知っている人には、新しいXBOXOneSのアップデートの重要性に理解するだろうとしており、4kHDRの経験は本当にゴージャスに見えるものになっているとしています。


・・・としていて、体験した人には理解が出来る画質となっているとして、重要性をアピールしていますね。XBOXOneSがアマゾンビデオに対応した訳ですが、市場のパイからいってPS4版が出ないとは限らないですし、きっと後から出そうですが、先行した価値がありそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク