ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『PS4版のリリースが予定されている『ZERO ESCAPE 刻のジレンマ』のニンテンドースイッチ版にも興味を示すとした記事』が掲載中。

PS4版のリリースが予定されている『ZERO ESCAPE 刻のジレンマ』のニンテンドースイッチ版にも興味を示すとした記事が掲載中。PSVITAと3DSで先に出ていた作品ですね。






PS4版のリリースが予定されている『ZERO ESCAPE 刻のジレンマ』のニンテンドースイッチ版の可能性について、監督が答えていて、海外サイトDualShockersとのチャットに対し、スイッチは非常に興味深いハードウェアだと思うとしていて、機会ああれば、私はスイッチに提供する事を好むものだとしています。


・・・としており、出すか出さないかは微妙な話になっていますが、スイッチそのものには興味があるとしていますね。こうしたメーカーが増えつつあるので、今後の動向に注目といえますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク