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『日本でのリリースも決定したニンテンドースイッチ版『RIME』に対し、開発状況について触れている記事』が掲載中。

日本でのリリースも決定したニンテンドースイッチ版『RIME』に対し、開発状況について触れている記事が掲載中。PS4などと比べて開発が最も難しいとしており、その辺が聞けるものですね。









日本でのリリースも決定したニンテンドースイッチ版『RIME』に対し、開発状況について触れていて、まず、スイッチでゲームを開発したいと思っていたとした上で、多くの作業がまだ残されており、PS4などともマルチプラットフォームのため、開発が最も難しいバージョンになっていて、特にグラフィックスとパフォーマンス面でPS4との違いに苦労していて、アーキテクチャ-、RAM、ストリーミングなどたくさんの調整をして、またUnreal Engine 4が対応しているからといって、単純に制作できるものではないとして、そしてHD振動についても、追加したいとは思っているが、今の焦点は適切なフォーマンスが得られる事であって、夏の発売を目指していて、ドッキング時は1080p30フレームで、ポータブル時は720p30フレームになるとしています。


・・・となっていて、PS4などとのマルチは厳しい制約があるお事をうかがわせますね。夏予定としており、日本版はいつ頃になるか?といえそうですよね。


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