スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『謎のツイッターアカウント『SEGA Forever』承認アイコン付きが見つかるという記事』が掲載中。

謎のツイッターアカウント『SEGA Forever』承認アイコン付きが見つかるという記事が掲載中。承認付きなので、ファンが勝手に作ったものではないらしきものであって、謎ですよね。









謎のツイッターアカウント『SEGA Forever』承認アイコン付きを海外のセガファンが見つけたとして、2016年11月から存在していて、ツイートはなく、他のアカウントとも連動性も見つからないとして、セガがアカウントをたてた可能性について、『SEGAおよびSEGAのロゴは、SEGA Holdings Co.、Ltdまたはその関連会社の登録商標または商標です』とかかれているために本物でありそうだとしています。


・・・と2016年11月から存在して、誰も気がつかないという現象で、これもまた珍しい事ですよね。偶然発見したとしており、使い道は何があるのか?というのが気になりますね。


関連リンク

| [ゲーム]セガ系関連記事 | 20時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/49905-de540ce3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT