スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『4月のニンテンドースイッチは北米で28万台売れたとしているオフィシャル記事』が掲載中。

4月のニンテンドースイッチは北米で28万台売れたとしているオフィシャル記事が掲載中。さすがに売れていて、マリオカート8デラックスと共に絶好調なものになっているようですね。









北米NPDからのデータによって、ニンテンドースイッチは4月のベストセラーゲーム機になって、およそ28万台以上が販売されていて、スイッチは3月に記録的な売り上げを打ち立てて、ハードウェアセールスで1位になった2度目であり、3DSとスイッチを含めると、ビデオゲームシステムのハードウェアのほぼ半分を占めていて、そしてマリオカート8デラックスは46万本以上のセールスでトップセラーになり、デジタル版を含めると55万本以上で、また4月28日に発売されたため、実質2日間のみの集計であって、またゼルダの伝説ブレスオブザワイルドも4月で第3位につけており、今年の夏とホリデーには2つのDLCも用意されているとしています。


・・・としていて、2ヶ月連続1位になったとしていますね。それだけスイッチの需要はまだまだ大きそうで、本体の増産は実現可能なのかというのが現実的な問題としてありそうですよね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 15時02分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PS4
1ヶ月目 113.8万台
2ヶ月目 86.3万台

switch
1ヶ月目 90万台
2ヶ月目 28万台

PS4と比べると2ヶ月目は極端に少ないな。

| ゲーム情報さん | 2017/05/19 19:54 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/49875-c90bf7f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT