ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『PS4&PSVITAでリリース予定だった『Touhou Kobuto V: Burst Battle』のニンテンドースイッチ版が発売決定!という記事』が掲載中。

PS4&PSVITAでリリース予定だった『Touhou Kobuto V: Burst Battle』のニンテンドースイッチ版が発売決定!という記事が掲載中。海外で発売を目指していて、日本での展開はあるか?






Touhou Kobuto Vがニンテンドースイッチ版がリリースが決定したとしていて、東方を舞台にした格闘ゲームになっていて、9つの東方キャラクターのうちの1つを操り、弾丸地獄のパターン、近接攻撃、またはスペルカードを使って相手を排除するとして、また様々なシングルモードとマルチプレイモードがあって、シナリオモードでの不思議な事件の真実を明らかにするものであり、各キャラクターにはそれぞれ独自のストーリーが用意され、多くのBGMと共に幻想卿で起きた最新のストーリーを楽しんで欲しいとしています。


・・・としていて、スイッチ版もでるとしていますね。日本でのアナウンスはないだけに、今後の動向を注目するべき1本となりそうですね。ゲームムービーは公開されているのでチェックしてみたいですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク