ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『7月29日発売ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』のファイルサイズが判明した記事』が掲載中。

7月29日発売ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』のファイルサイズが判明した記事が掲載中。どの程度の大きさになっているかによって、DLするかどうか決める人もいるものですよね。






7月29日に発売になるニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』の日本版のDL容量が明らかになったとして、その大きさは5.5GBになるとしており、32GBの内部ストレージに間に合うものの、大きさとしては結構なものになりそうです。


・・・としていて、5.5GBとなっていて、これは迷うところではありますよね。DLするかパッケージ版を買うかという迷いが生まれそうですが、その辺の判断は分かれそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment