ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『Kotaku、ニンテンドースイッチは持ち歩くにはやや大きく重く、又ジョイコンも小さすぎるため、ドックでPROコン専用だとした記事』が掲載中。

Kotaku、ニンテンドースイッチは持ち歩くにはやや大きく重く、又ジョイコンも小さすぎるため、ドックでPROコン専用だとした記事が掲載中。コアユーザーなどはこういう選択肢もありですね。






Kotakuライターが、ニンテンドースイッチは持ち歩くにはやや大きく重く、又ジョイコンも小さすぎるため、ドックでPROコン専用だとしていて、これは個人的な好みであり、スイッチ所有者はこれら問題視することはなんら気にならないだろうとして、ハイブリットコンソールでありながら、テレビでプレイする場合、ジョイコンを嫌っており、任天堂ハードに対して、wiiUのデュアルスクリーンは気に止めなかったし、wiiモーションコントローラーを嫌ってたが、私自身は任天堂関連については愛していて、それはコンソールのギミックのためではなく、またスイッチをどこにでも持ち運びたい願望も生まれるだろうが、私のスイッチは永久にドッキングされたままを維持するとしています。


・・・とコアゲーマーなんかはこういう人もいるでしょうね。何もどこでも持ち運べる事を意識せず、普通のコンソールゲーム機のような遊び方もありといえますね。それではスイッチらしさが生かされていないと思う人もいそうですが、これも任天堂はある程度想定内な感想ではないかと思いますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク