ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『スチームで展開されるオ-プンワールドゲー『The Day Day After』紹介記事&ムービー』が掲載中。

スチームで展開されるオ-プンワールドゲー『The Day Day After』紹介記事&ムービーが掲載中。どんな世界観のゲームになっているかを説明したものになっているようですね。






スチームで展開されるオ-プンワールドゲー『The Day Day After』は、北アメリカのほぼ破産した町が舞台の『Grayfox Hill』と呼ばれる地域で、オープンワールドになっていて、グレイフォックスヒルは、未知の感染が町の住人に広がったため隔離され、プレイヤーが進展するにつれて、恐ろしく危険で、活発な感染症に変貌した仲間の人間に遭遇して、全ての決定には、ゲームの根底にあるストーリーラインに影響するものだとしています。


・・・としていて、なかなか面白そうなストーリーになっていますね。オープンワールドゲーとして探索などもするにあたって、こうした未知のウィルスとの戦いというのも描いているようですね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク