スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『噂されていたXBOXOne『Halo 3 Anniversary』について、存在していないとした記事』が掲載中。

噂されていたXBOXOne『Halo 3 Anniversary』について、存在していないとした記事が掲載中。E3で発表か?といわれてたりしましたが、制作そのものがないらいき内容ですね。









先日、343 IndustriesがXBOXOne版『HALO6』のE3発表はないと否定した中、今度は『Halo 3 Anniversary』が噂として浮上していて、その問いにコミュニティーマネージャーBrian Jarrardが答えていて、10周年を迎えるHALOにとっての記念すべきタイトルになるのではないかという説を否定して、Halo 3 Anniversaryは制作されていないとしています。


・・・としていて、ないと断言されているものですね。現時点では動いていないもののようで、当面はHALO6がメインとなるものでしょうね。発売時期も不透明ですからしばらく音沙汰はないでしょうね。


関連リンク

| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 06時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/49820-cc6b206b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT