ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『NVIDIAが提携したニンテンドースイッチに対し、任天堂は素晴らしい仕事をしたと指摘している記事』が掲載中。

NVIDIAが提携したニンテンドースイッチに対し、任天堂は素晴らしい仕事をしたと指摘している記事が掲載中。小さなコンソールで優れたパフォーマンスを発揮するものだとしていますね。






NVIDIAが提携したニンテンドースイッチに対し、私達はコンソールビジネスはしていないとした上で、私達はコンソールで戦略的に調整がうまくいけば、適切に行える立場にあり、ニンテンドースイッチの場合、このような小さなフォームファクターに収まる素晴らしいコンソールであって、モバイルゲームでもコンソールデバイスでもあり、それはとても驚くべき事であって、任天堂は素晴らしい仕事をやってのけたとしています。



・・・としていて、任天堂を絶賛していますね。協力する立場にあって、業績もスイッチのおかげでアップしたらしいので、その辺も関係しているみたいですよね。スイッチが売れれば売れるほど、NVIDIAの利益も上がるでしょうからねぇ。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment