ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『XBOXOneで開発が進んでいるらしい『HALO6』はE32017には出展せずという記事』が掲載中。

XBOXOneで開発が進んでいるらしい『HALO6』はE32017には出展せずという記事が掲載中。制作は進んでいるものの、E3には関連していないと指摘したものですね。






デベロッパーの343 Industriesは、マイクロソフトのSFシューターシリーズ「Halo」の次回作がE3 2017に出展されないことを明らかにした。

343のコミュニティマネジャーであるBrian Jarrard(ユーザー名:sk7ch343)は、Redditの投稿で、E3に出展するものはあるものの、「Halo 6」とは関係がないと明言している。

「ここで一度ドリームクラッシャーの仮面をつけて、現実的なことを言いましょう。すでに発表している通り、E3に出展するものはありますが、メインシリーズの次回作とは関係がないものになります」とJarrardは書いている。

「Halo」シリーズの次のナンバリングタイトルに関する情報は少ないが、343はすでに一年以上「Halo 6」を開発している。エグゼクティブ・プロデューサーのKiki Wolfkillとフランチャイズ・ディレクターのFrank O'Connorは前作「Halo 5: Guardians」への反響に触れ、「Halo 6」には新たなプレイアブルキャラクターは登場せず、マスターチーフにフォーカスすると話していた。

これに加え、DICEのスタジオヘッドであるBonnie Rossは今年、FPSの「Halo」は今後全て分割スクリーンのマルチプレイヤーになると話している。


・・・と開発そのものは認めているものの、E32017には出展せずと公言していますね。発売も今年ではないんでしょうね。それ以外でどんな発表があるのかというのが見所になりそう。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク