スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ニンテンドースイッチ『スーパーボンバーマンR』が全世界で50万本出荷したと指摘している記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ『スーパーボンバーマンR』が全世界で50万本出荷したと指摘している記事が掲載中。サードのスイッチの中では売れたほうで、コナミはどう思っているのか?といえそう。









コナミがニンテンドースイッチで過去の栄光の一部を取り戻す事ができたのか?という意味では、任天堂から聞いた話ではスーパーボンバーマンRが50万本出荷した事を確認して、コナミの財務法高所でも、ゲームが幅広い顧客にいきわたっているとしており、ボンバーマンファンの皆さんが、ゲームを楽しんでいて、次はどこへ行くのかも期待したいとしています。


・・・としていて、地味に売れているものになっていますね。日本でもまだTOP50圏内でじわ売れしていますし、まだまだ売れていきそうな感じがする作品で、最終的にどこまで伸ばせるか?といえますよね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 12時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/49785-cc460c6d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT