ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『古代エジプトを舞台しているらしい『アサシンクリード最新作』は10月にPS4&XBOXOneで予定され、スイッチは対象になっていないという噂記事』が掲載中。

古代エジプトを舞台しているらしい『アサシンクリード最新作』は10月にPS4&XBOXOneで予定され、スイッチは対象になっていないという噂記事が掲載中。E3で正式発表されるでしょうね。


アサシンクリード最新作『Assassin's Creed Origins』最初のオフスクリーンショットを共有したインサイダー『Ummmlolwtf』からもたらされたものとして、アサシンクリード4で働いていた同じメンバーで構成された大規模なチームによって制作されていて、『Ashraf Ismail』はプロジェクトディレクター『Darby McDevitt』はプロットに取り組み、古代エジプトを舞台とした本作は、紀元前2494年~2345年に設定され、主人公は少なくとも、スクリーンショットからの情報から、盾、槍、弓を装備していて、ゲームには船も存在して、それは海戦ではなく、最初の報告とは異なっていて、バトルシステムはウィッチャー3と同様に定義されているが、またボリュームはアサシンクリード4の3倍以上になるとしており、E32017で正式発表されるとして、DEMOが公開され、PS4、XBOXOne、PCで2017年10月にリリースされる見込みで、ニンテンドースイッチはリリースの対象外だとしています。


・・・としていて、PS4&XBOXOneで10月にリリース予定だという話になっており、答え合わせ的なものになりそうで、予想通り、ニンテンドースイッチは対象外としていて、これはかなり前から制作が開始されたゲームでしょうし、致し方ないですね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

0 Comments

Leave a comment