ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『EAがPS4&XBOXOneにおいて、トップパブリッシャーである事を明らかにした記事がアップ』が掲載中。

EAがPS4&XBOXOneにおいて、トップパブリッシャーである事を明らかにした記事がアップ、が掲載中。巨大資本ゲーが多数ある中で、それらがけん引している部分が大きそうですよね。






EAがPS4&XBOXOneにおいて、トップパブリッシャーである事を明らかにしていて、会計年度内のセールスでは、デベロッパーが順調に業績を伸ばしていて、会計年度内のデジタル総売上高だけで30億3400万ドルに及び、総売上高の61%を占めていて、また、バトルフィールド1が1900万人のプレイヤーを獲得して、これは同期間内のバトルフィールド4より50%も増加して、そして、FIFA17が2100万人を突破、1200万人が新しいストーリーモード、『ザ・ジャーニー』に参加している事を明かしていて、好調に推移したようです。


・・・と実力もNo1というパブリッシャーになっているとして、固定客をがっちりとつかみキープさせているのを感じますね。特にデジタル収益が多いのが特徴的で、この流れは海外でも堅調になっている部分といえそうで、基盤は磐石といえそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク