スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『最新作が制作されているらしい『シャドウオブトゥームレイダー』が2018年初頭に発売される見込みだと指摘している海外記事』が掲載中。

最新作が制作されているらしい『シャドウオブトゥームレイダー』が2018年初頭に発売される見込みだと指摘している海外記事が掲載中。今回は同発になるか?というものでしょうね。









OPMUKの最新号によると、未発表のシャドウオブトゥームレイダーが2018年初頭にリリースされる予定だとつたえていて、スクウェアエニックスから正式な発表があるまで推測だと思っておくべきだとして、そのため、E32017では発表される見込みは低く、むしろ今年の後半になって告知されるだろうとしており、噂が浮上しているものになっています。


・・・として、まだ正式には何も発表されていないものだとして、噂が先行しているものになっていますね。ライズオブトゥームレイダーからは時間が立っているので、そろそろ出てもおかしくはない時期ではありますね。


関連リンク

| [ゲーム]ゲーム情報記事 | 12時07分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

前作、Steamでも値下がり、完全版早すぎて今作は相当なひきこまれる要素がない限り発売日に買うのはあほらしいなあ・・・

| ゲーム情報さん | 2017/05/09 13:02 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/49622-e542250e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT