スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『フィルスペンサー氏がXBOXOneScorpioの発売の延期はないと言及している記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏がXBOXOneScorpioの発売の延期はないと言及している記事が掲載中。そもそも発売日が設定されていないんですが、年内には出るというもののようですね。









フィルスペンサー氏がホリデーに発売される見通しのXBOXOneScorpioの発売時期には変更がないとして、また値段も明かされない中で、VRサポートとネイティブ4kが約束されるならば、500ドル~600ドルは正当化されるのか?としています。


・・・としていて、日本人時間では6月12日の午前6時と朝早くにアナウンスされる見通しになっているので、要注目といえそうですね。


関連リンク

| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 11時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/49620-4b5d5983

PREV | PAGE-SELECT | NEXT