ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『6月1日発売『鉄拳7』のPS4版が原田氏が1080p60フレームと語っていた中、解析すると900pだったとした記事』が掲載中。

6月1日発売『鉄拳7』のPS4版が原田氏が1080p60フレームと語っていた中、解析すると900pだったとした記事が掲載中。まだ開発中だから解像度が低くなっているのか?といえそう。






鉄拳7PD原田氏がPS4版が1080p60フレームであると語っていたな中、Digital Foundryが解析を行ったところによると、マスタービルド版では現時点では900p60フレームで動いていて、ネイティブの1080pから下がっているのでその点には期待しないが、60フレーム動作は完璧だとしています。


・・・としていて、実際には900pだとしていますね。大画面でプレイしてみて、気になるかどうか?という程度だと思うので、その辺のマニア意外はあまり気にかけないものかもしれないですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク